2023.11.26

ボルダリング

久しぶりな気がするけど、横浜のB-PUMP。
スクールがない日だったようで、最初閑散としていた。

ホールド替えしたらしい 2Fからやってみた。
1つ、簡単そうに見えた 5級をやってみたら、そいつは一撃だった。

でも、他の課題が、全然できなかった。
スタートすらできないものが多くて、やる気を失った。

1Fへ移動。
こっちは前にやったので、できない課題しか残ってない。
と思ったら、1つだけ、追加課題があったので、そいつをやってた。

やっぱり、リーチがあれば楽勝なやつで、ムカつく。

でも、足をもう1つ上げて、バランスを取って手を出す、ということをバラして試したら出来たので、
それを通しでやってみたら、2回目でできた。
トータルでも5回登ってないので、よかったほうだろう。

よく見かける女性の方が登ってたので、ちょっと話した。
息子さんが昔スクール生で、上手くて、それでよく見かけていたってのもある。
受験生だから最近はあんまり一緒に来てないらしいけど、けっこうデカくなっててビックリした。

もう1つ、前に途中までやった垂壁課題もやってみたけど、今回はゴールに片手が触ったところまでだった。
足をもう1つ上げればいけたと思うので、その後もやり直してみたけど、同じところまで行けず。
ということで、諦めた。

5級を2つクリアできたので、大満足。
もう横浜のほうで登りたい課題はなくなったので、次回は綱島かな。


2023.11.26, 18:09 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.