2023.11.24

美容院

午前半休で、川崎のいつもの美容院。
電車が遅れてて、ギリギリの到着になっちゃったけど、まだオープンしてなかったのでセーフ。

いつも通り、伸びた分だけ切ってもらった。
今日はワイドパンツを履いていって、自分の中ではカッコつけた服装だったんだけど、
特につっこまれもしなかったので、違和感なかったのだと捉えておこう。

年末何か予定立てましたかーみたいな、軽い雑談はしてくれた。
でも、こちらから提供できる話はなく、その後は前髪を切ったりしてたのもあって、黙ってたけど。
ま、それでも感じ悪くならないのが、この美容師さんのいいところ。

切り過ぎもなく、イイ感じで終わり。

また次は5月かねー。

2023.11.24, 21:02 / 美容院
美容院 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.