2023.09.30

超久々の集合

お花見をやらず、なかなか誘うタイミングが掴めず、
研究室の友だち(同期&先輩)と1月以来で会ってきた。

今回は家飲みということで、ゆっくりと話せた。
スーパーでお酒とサラダを買って、宅配ピザを頼んで、おしゃべり。
13時くらいから初めて、20時に解散。
店で過ごすより断然良かった。

仕事のことだったり、誰々と会ったとか、近況をいろいろと聞いたり、少し話したり。
King Gnu のこともドローンのことも、直接話したのは初めてだったな。

トイドローンも持参して飛ばしてみたけど、調子悪くなっちゃったようで、
飛ばした途端に落ちるようになっちゃって申し訳なかった。
せっかくだから二人ともに経験してもらいたかった。

何を話したかというと困るくらい、他愛もない話。
どうでもいいことも含めていろいろと話していたと思う。
それだけ、リラックスして、気を遣わず、楽しく過ごせていたということだろう。

こういうおしゃべりのときは、頭の中の反省会は始まらない。
ただ、何を話したかも覚えていない。
楽しい時間だったということだけ覚えている。

こういう時間はね、好きなんだよね。



2023.09.30, 23:13 / お食事・飲み, 研究室
超久々の集合 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.