2023.09.10

ボルダリング

あんまり登れるものは残ってないけど、他にやるものも思い浮かばず、
今日もディーボルダリング綱島。

少しだけ課題が追加になってたようで、
手をつけてない5級があったけど、そいつは一撃だった。

前から残ってるもう1つも、一応触ってみたけど、やっぱりダメ。
スタティックにはいけなさそうなので、今日も触っただけで諦めた。

できそうな4級を探して、ちょこちょこといろんなのを触って、
奥の角のところにある後ろ向きにスタートする課題が、
前にもやったけど、今日も行けそうな気がしたので、がんばってみた。

分解すればできるところが、つなげるとできず、また今日もできなかった。
もしまた来たら、こいつをやっつけたいな。

今日も1時間でおしまい。

2023.09.10, 17:41 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.