2023.08.26

高低差

ドローンが一段落してしまうと、また日々に飽きてくる。
ボルダリングは少しずつ再開しているけど、それだけじゃダメ。

ということで、次なるステップ。

この前のハイキングが高低差350mくらいだったので、
そのくらいの高低差の登山をやってみよう、と。

宝剣岳だけだとそのくらいだったので、そこにした。
ついテント泊したいなぁなんて思ってしまうけど、
荷物が重いと負担も大きいので、それはまた今度にする。

宝剣岳、木曽駒ヶ岳の2つを日帰りという計画を立てた。
もし宝剣岳だけでダメそうだったら、そこで帰って来ればいい。
逆だと危ないので、先にキツい方を周ろう。

2つだと高低差500mくらいなので、
その日までに、そこまで回復しているかどうかだな。

行きの交通、前泊ホテルは抑えた。
あとは天気がどうなるか。

テント泊、ドローン飛ばす、など、いろいろオプションあるんだよなぁ。
欲が出てしまうが、今回は下見という気持ちで、我慢。

2023.08.26, 20:49 / 日々所感
高低差 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.