2023.08.05

染め物

去年か一昨年に買った、7分丈?のズボン。
ちょっと和柄っぽくなってるのが気に入ってるんだけど、色がちょっと薄くて、
歩いてて周囲の人が視線を向けてる気がするのが、気になってしまう。
パジャマっぽいのかな・・・とか。

色がもうちょっと濃ければ、私も自信を持って着ることができるので、
ハンズに行って、Tシャツなどを染める液を買ってきた。

ネイビーブルーの染める液と、低温処理できる粉と、定着液の3つ。
3つでも5百円程度なので、それで服を気に入るのであれば、妥当だろう。

帰ってから、早速、説明書に書かれているとおりに処理。
乾いてみないと色がわからないが、イイ色になってるといいな。

2023.08.05, 17:59 / 日々所感
染め物 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.