2023.06.18

ボルダリング

まだ膝が治ってないけど、飛び降りないように注意しつつ、
1時間だけ、ディーボルダリング。
ボルダリングは3週間ぶり?

スクールが終わる前の時間に行っちゃったってのもあるけど、
なんだかすごい混んでた。。。
軽くのつもりだったからいいんだけどさ。

新しい課題を慎重にチャレンジして、5級2つと、
級を間違ってるんじゃないかというくらい簡単な4級を1つクリア。

1時間しないうちに、上れそうな場所がなくなったのと、
飛び降りてはいないのに、左足に乗り込むものがあったせいで、
ちょっと膝がやばくなってきたので、おしまいにした。

左手中指のほうも、最初テーピングしてなかったけど、
30分くらいで、ちょっと違和感があったので、慌ててテーピングした。

左手中指も、左足の膝も、まだまだ全然ダメそうだなぁ。。
早く治れー。


2023.06.18, 17:05 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.