2023.05.30

個人的サマータイム

前の週末くらいから、朝起きる時間を早めてみた。

その前から、5時とかに目が覚めていたので、
7時に起きるとしたら、ゴロゴロしてる時間が2時間に増えてしまって、
暇だなって思うようになってたのだ。

で、今日は初めて、平日で6時から起きてみたのだが、
朝のルーティンは1時間早く終わり、
ちょっと暇になってしまった。

朝、6時に起きて、10時から仕事だと、4時間あるんだよな。

アラビア語 45分
英語 15分
リングフィットアドベンチャー 15分
ドローン(実機&ゲーム) 30分
朝食&身支度 45分
掃除、ゴミ捨て、洗濯 15分

いつもやってることをちょっと盛っても、3時間かからない。

やっぱり、1時間、新しく時間ができてる。

1時間でも勉強したほうがいいよなぁ。
外に行って何かするのは大変だよなぁ。

お腹が空くのも早くて、疲れるのも早くて、眠くなるのも早くて。
たぶんこの辺は慣れてくれば変わりそうだけど。






2023.05.30, 20:49 / 日々所感
個人的サマータイム はコメントを受け付けていません

Comments are closed.