2023.05.27

ボルダリング

すごい久しぶりな気がするけど、横浜が久しぶりなだけか。
2F がホールド替えしたばかりの B-PUMP 横浜。

やっぱり土曜は空いてる気がする。

見た感じ簡単そうな 5級2つは一撃だった。
で、あとが問題。

1つ、指を使うやつは耐えきれず、アウト。

スラブが今回2つあるから何とかクリアしたかったけど、
1つは途中で左手の指と左膝に全体重をかける箇所があって、諦めた。
そこまではうまく行ったと思ったんだけどな。

もう1つは、身長の問題のような気がする。
足がギリギリ届くんだけど、体が真横になってしまって、
そこから動けず、手も体も持ち上がらない。

心が折れたので、一旦1Fに行ったけど、
1Fで残ってる課題もやっぱりできず、また2Fに戻ったけど、やっぱりできず。

結局、5級を2つ一撃しただけで、あと5個残ってるのはダメ。

思いの外、膝にダメージをくらってしまったのがショック。
せっかく治ってきたと思ったのに・・・。
マットが交換直後で硬かったせいもあるのかもしれないな。

来週はライブだから行かないような気がするけど、
その次はどうしようかな。
もう1回くらい今のセットを登っておくか、綱島にするか、迷うな。


2023.05.27, 18:26 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.