2023.04.30

ジャズサンバ

高校の放送同期に誘われて、高校同期の方が演奏するジャズサンバを聴きに行った。
同期に会うのがめちゃくちゃ久しぶりすぎて、嬉しかった。
SNSをやってない人とはなかなか会えなかったから。

そして、ジャズサンバも、初めて聞いたけど、楽しかった。
ジャズ喫茶というのかジャズバーというのかわからないけど、
生演奏をする店ってのも初めて行った気がする。記憶の中では。

お客さんってあんまりノリノリにならないもんなんだな。
常連さんが多いようだったから、楽しんでるんだろうけど。
日本人の特性なのかな、どうなんだろ。

けっこうノリがいい曲も多かったし、楽しかったんだけど、
そんなことが気になってしまったりもした。
King Gnu とかだと、曲に任せて体を動かすのが普通だからな。
バラードだと動かないけど。

10年以上ぶりくらいの友だちに会えたことも、
ジャズの生演奏の店に行ったことも、
良い経験だった。


2023.04.30, 23:32 / 高校
ジャズサンバ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.