2023.04.22

カラオケ

久しぶりに横浜プラザ店。
受付で最新機種使えるか聞いたら、大丈夫ですよーってことでラッキー。
もしないって言われたら、今日はやめて明日に回すつもりだったけど。

でも、非常に音の悪い部屋だった。。
どう調整しても、マイクの音が聞こえない。
んー、こういう部屋に当たってしまう場合に備えて、ヘッドホンを持ってくべきなのだろうか。

採点結果のコメントでも、マイクとの距離は一定ですか?ってのがたくさん出たな。
マイクが壊れてたのかな。。
もう1つのマイクで試せばよかった。

Flash!!! +3.2 (88.2点)
千両役者 +2.0
傘 +1.5
白日 +1.4
Stardom +0.8
KICK BACK +0.8

そして W⚫️RK が配信されたので歌ってみたけど、難しかった。
2人で掛け合いになってるところは椎名林檎パートを歌わないといけないようだった。

さて明日はどうしようかな。

2023.04.22, 19:14 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.