2023.04.08

サングラス

アウトドア用で使ってるモンベルのサングラス、
形が細くて吊り上がってる感じなので、私に全然似合わない。
それはわかっちゃいたけど、新しいのを見つけることもできず使ってた。

YAMAP で見かけたサングラスが、丸型だった。
丸顔にはそっちのほうが違和感がないだろうと思って、試着もせず購入。
一応日本人顔向けって書いてあるし。。

ベガ/ブラック×ブラック/UNISEX
https://store.yamap.com/products/float-vega-black-black-unisex

> 明るさを示す可視光線透過率15%の、少し濃い目のレンズカラーで、稜線を長時間歩くような登山や、雪山、3000m級の高山にも対応します。

って書いてあるから、今まで使ってた場面では使えるはず。

ブランド FLOAT(フロート)
名称 ベガ
重量 28g
カラー ACTIVE TEMPLE BLACK(ブラック×ブラック)

今度の山で使ってみよう。

2023.04.08, 19:45 / 未使用
サングラス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.