2022.12.16

指の調子

ぶら下がり健康器にぶら下がってみたりして、
少しだけ手に負荷をかけてみたりしてる。
もちろん、指だけに体重かけたりはしてないので、ソフトな負荷だけど。

朝は指が固まってる感じがして、ちょっと痛いけど、日中は平気。

第二関節の横を押すとちょっと痛い気がする。
その辺を痛めていたという、場所がはっきりしてきたのかな。

手を振ったり、左右に指が動くようなときに痛かったから、
横の筋を痛めていたということなのだろう。

前はどこが痛いのかもわからなかったけど、
それがわかってきたというのは、良くなってきているということかな。

明後日、登りに行くかどうかは悩みどころ。
最近の鬱屈した頭と心を無にしたいから、何にしても身体は動かしたいのだけど。



2022.12.16, 22:32 / 日々所感
指の調子 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.