2006.12.07

ワクワクした

すっごい久しぶりに、仕事で、ワクワクした。

昨日までは謎のミーティングと思ってた。
違う部門の方へ、去年からやってた研究の説明。

なんか、勢いのある楽しい視点を持った方だった。

こっちがちょっと説明すると、
あちらで考えたことと混ぜあわさって、出てくる。
今までなかった視点を得ることができ、楽しかった。

最近あまり感じなかった新しい視点という刺激。
あちらにしても、思ってたものとは違ったらしいけど、
新しいモノを得たようなことをおっしゃっていた。

予定では30分だったミーティングが、1時間近くも延長していた。
いつもならミーティングは1分でも延長されるとイヤなんだけど
こればっかりは、全然イヤじゃなかった。

ここでもらったパワーで、しばらく元気になれそうだ。
とりあえず、何か形にしたいもんだ。
 
 


2006.12.07, 20:56 / I社
ワクワクした はコメントを受け付けていません

Comments are closed.