2022.12.06

W杯

昨日の深夜というのか今日の早朝というのか、
0時から、ワールドカップの、日本vsクロアチアの試合があった。

そんな時間は絶対起きてられないけど、歴史を変える的な瞬間だったら見たいしってことで、
22時ごろに寝て、0時に起きて観戦するというスタイルを取ったら、なかなか良かった。

延長戦をして、PKまでいったから、けっこう遅くまでやってたしね。

残念ながらPKで負けてしまったけど、熱かったな。
この試合自体は前半は膠着状態であんまりおもしろくなかったけど、
まぁそういう問題じゃなく、この1試合にかける思いの強さというのがヒシヒシと伝わってきて。。

諦めないで向かっていく気持ち、一瞬一瞬を大事にする気持ち、
そういうのを教わったイイ経験だった。

これで日本は終わってしまい、また次の何かが盛り上がるのかな。
というか、W杯が終わったら年末っていうの、今回だけだっけ。
全然そういうイメージないけど。

それにしても、寒いなー。


2022.12.06, 20:05 / 世の中のニュース・TV
W杯 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.