2022.07.27

腹筋

3、4時間ほどは、荷物を背負って仕事してる。
それくらい経つと、けっこうつらくなってくるので、これは山だとヤバいぞとは思っている。
8時間くらい歩く前提で鍛えておかないと、ねぇ。

今日はちょっと腹筋が筋肉痛でいい感じ。
ただこれは、リングフィットアドベンチャーのせいのような気もする。
ま、鍛えられているのなら、それでいい。

荷物、あと食料と水を入れればオッケーなのだが、なんですでにザックがパンパンなんだろう。
もうちょっとたくさん入ったような気がするのになぁ。
ヘルメットを中に入れてるせいだろうか。

天気予報は見るたびに、雨・曇り・晴れが入れ替わってて、全然定まらない。
日曜の午前中が良さげというのは変わらないけど、
できれば、土曜も雨は降ってほしくない。

まぁいい、行く気持ちを高めておこう。




2022.07.27, 22:55 / 日々所感
腹筋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.