2022.07.15

尊敬と反省と

King Gnu の昨日今日の行動、本当に胸が熱くなるし、尊敬する。

ベースの新井さんのコロナ感染がわかったのが昨日らしいけど、
昨日24時に、雨燦々のリリースで、
そのちょっと前から井口さんが暇つぶしと称してインスタライブをしていて、

そのときにはすでに知ってたと思うし、
日曜のライブをどうするかも決まってたんだろうけど、
そんなことは全く話にも出さずに、新曲リリースを盛り上げてくれてた。

どうやら深夜にもう1回やってたっぽいけど、そちらは聞けなかったので、
今日になってからアップされてるやつを聞いて、
ここ数年の心境の変化とか、内面の真面目な話をしてくれてて、熱かった。

そして今日、コロナ感染と日曜のフェスは3人で参加するっていう発表があって、
新井さん・井口さん・勢喜遊はメッセージをすぐに出してたけど、
でも、3人でってどうするんだろう? と思っていた。

そして、ようやく、常田さんがメッセージ発信。
これまでの経緯とか思ったこととか全部書いててくれて、
それが全部、ファンのために行動を決めていくリーダーの姿で、泣けるくらい熱かった。

King Gnu はこの4人だから、サポートメンバーを入れず、3人でやるって。
出演キャンセルにしても、チケット払い戻しがないから、
楽しみにしてくれてた人のために、って。

アツすぎる。
カッコ良すぎる。
最高じゃないか。



それに引き換え、私ってやつは・・・・と、自己嫌悪。

今日は仕事で冷たい対応をしてしまったと思うので、反省。
毎日そんなんばっかで、本当にやめたい。

自己肯定感、上がらない。
いやだなぁ、ほんと。





2022.07.15, 22:50 / 日々所感
尊敬と反省と はコメントを受け付けていません

Comments are closed.