2022.03.16

ワクチン接種3回目

予約できるようになってすぐに予約した。
早いのがモデルナだけだったので、迷わずモデルナを選択。
三菱電機大船体育館で、ちょっと遠いけど、それもいいやと。

前2回がファイザーなので、今回モデルナだと抗体値が最大になる予定。
だけど、モデルナなので副反応がどれだけくるか不安。

大船から徒歩10分ということで、20分近く前に駅に到着したのに、
入口がどこだかわからなくて、1分過ぎに到着となってしまった。

入口からスタッフがたくさんいて、あとはスムーズに進んだ。
今日も暖かかったので、半袖Tシャツに暖かめのパーカーで行ったので、
腕を出すのもちゃんとスムーズにできてOK。

15時過ぎに接種して、今20時近いけど、ほとんど何も起きてない。
熱も持ってないし、腫れてないし、打った場所がどこだかわからないくらい。

これがこのまま進んでしまうと、それはそれで本当に本物を打ったのか不安だ。
さて、どうなることやら。


2022.03.16, 19:53 / 病院
ワクチン接種3回目 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.