2010.12.11

ミッドタウン

すごい暖かくて気持ちのいい天気。
だけど、全社ミーティングで出社。

10周年ということで、もしくは、
会社の大会議室に収まらない人数になったため、
六本木ミッドタウンにて開催。

役員・マネージャ陣の話を、
予定と実績と計画を自分の頭でフィルタしながら聴く。
 
第2部は移動して、バー貸し切りで、表彰やビンゴ大会など。

半年前ほどから始めたセキュリティ的役割で、
予想外に賞を頂いてしまった。
The Best “Kaizen” Contributor Award

セキュリティは前職から持ってきたプライドがあるし、
これからも改善し続けていきたいと思う。

ビンゴ大会でも、これまた珍しくビンゴになって、景品を頂いた。
『バケツで作る!キングプリン』

会社で作る?と思ったが、火を使うから会社だと作るの大変そう。
2011年11月までに良い機会があれば、作って食べようね。 > 誰か

盛りだくさんで一日を終えた気分で帰ってきたが、
帰宅した時点でまだ20時過ぎという・・・
 


2010.12.11, 21:05 / 仕事とか
ミッドタウン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.