2021.08.22

暇すぎ

ボルダリングに行こうかという気持ちはあったものの、
朝の体温がいつもより 0.1℃ 高いくらいでビビってしまい、行かず。
そのくらい誤差だとはわかってるけど、入場前の検温でひっかかってもヤダし。

日曜はたいてい日本テレビを見てるのだが、24時間テレビのせいでつまらない。
暑いけど、外を1時間ほど散歩してきた。
汗だくになった。

帰ってきて、やることがない。
というか、何もやる気はしない。

映画を見たけど、あんまりおもしろくなくて残念。

こんなに暇だけど、山はキャンセルして正解だったとしか言いようがない。
SNS で行った方々の記録を見てると、天気が悪くて撤退してる。
昨日は滑落死亡事故も起きているし、メンタルも落ちただろう。

フジロックもなぜか出演したアーティストが責められたりして辛い。
オリンピックでアスリートに辞退を求めたのと同じ構図だ。
なんでこんなに暗い世の中なのか。

2回目のワクチン接種まで、あと2週間。
来週はどうしようかなぁ。



2021.08.22, 20:46 / 日々所感
暇すぎ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.