2021.08.21

FUJIROCK配信

昨日が millennium parade、今日が King Gnu。
どちらもフルで YouTube 配信してくれて感謝。

昨日は、治安の悪そうな見た目で、いろんな音が楽しくセッションしてるのを楽しみ、
今日は知ってる曲もアレンジ効かせて、また新たに楽しませてもらった。
それに、今日は MC が良かった。

井口さんの、どういうスタンスで出演したらいいのか葛藤して、まだ答えが出てないってのも、
常田さんの、正解がないんだから難しいこと考えずに自分の大切な人たちを守ろうってのも、
どちらもその通りだと思うし、やっぱり考えてるんだよなと、ある意味安心した。

優しさと、シンプルな解、どちらも好きだ。

それにしても、やっぱり、どちらもライブすごかった。
実力があるのは大前提で、ライブならではのその場の空気と、そのときのメンバーで、
音を楽しんで演奏してる感じが、レベル高くて尊敬する。

いつかライブ、見に行きたいな。


2021.08.21, 22:55 / イベント
FUJIROCK配信 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.