2010.09.06

月曜かぃ

土日は充実していたはずなのに、
仕事が始まったみたら、もう金曜の気分。

平日の中に、テンション上がることを探さないと。

先々月くらいから仕事にイマイチ乗れん。

新しい機能を作るんじゃなくて、
単純作業だったり、バグ修正だったり、
昔の誰かが作った変な実装を直すとか、そんなん。

こういうときこそ、外に目を向けないとね。

会社とか関係なく、自分のしたいことを探して、
それに向かう時間を作るべきなのだ。

わかっちゃいるけど、現実に流される日々。
どうにか抜け出そうという気持ちが強くなる。
 


2010.09.06, 23:33 / 日々所感
月曜かぃ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.