2010.09.05

気付き

研究室の面々と会うのは久しぶり。
大半が誰かの結婚式以来だったりするわけだ。

懐かしいSUの話をして、
昔の私はもっとガッツがあったんだなって知った。

開発の仕事についたわりに、
今はプログラミングを楽しんでないなってことを知った。

前向きに物事を捉えれば、
楽しめる要素はたくさんあることを知った。

おまけだけど、私の髪は長いほうが好評なのは知ってたけど、
今日は髪も服も、わりかし好評だったので嬉しかった。

忘れていた大切なことを、たくさん思い出した気がする。

こういうことを気付かせてくれる人には、
もっと積極的に会いに行くべきかもしれない。

今の何かが悪いのではなくて、
自分の中にある何かを忘れているだけかもしれない。

研究室の面々は、デカイこと言ったりするけど、
前向きだし、現実感はあるし、
けっこう他では得られない感覚を得られる。
 
とか思ってたら、
「次は君だよ」と言われたり、「なんか報告ないの?」と言われたり、
ブーケを直々に頂いてしまったり^^;

その辺は自分の中にある何かじゃないんだな。。


2010.09.05, 00:19 / 日々所感
気付き はコメントを受け付けていません

Comments are closed.