2020.05.22

寝不足

一昨日〜昨日は深夜に何回か起きてしまって、その後また寝付けなくて、
昨日〜今朝はまだマシだったけど、やっぱり変な時間に起きて、
眠いのに二度寝できなくて、つらかった。

月が明るいせいなのかな。
と思ったら、今は新月に近いとのこと。

じゃあ深夜に明るいのは隣の家の明かりがこっち向いてるせいか。
夜中くらい、外の電気は消してくれればいいのに・・・。

朝5時くらいに、いつもとは違う鳥っぽい変な音がするし、
朝6時になったら外で子どもの叫び声がするし。

天気が悪いせいで、運動量が少ないからか、
いつになく、今週の体調は変。

明日まで天気は悪いらしい。
早く暖かくなってほしいし、何より太陽が欲しい。
そして、登りに行きたい。


2020.05.22, 20:16 / 日々所感
寝不足 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.