2020.05.23

散歩

雨かと思ってたけど降ってなかったので、散歩。

まだ行ったことのないルートに行きたかったけど思い付かず、
行ったことのある複数をくっつけた。

源氏山公園の方面に行って、葛原岡神社まで行ったら北鎌倉に抜けて、
亀ケ谷坂切通から鎌倉に戻ってきた。

100円ショップで洗剤を買って帰ろうと思ってたけど、
まだ歩き足りなくて、長谷駅のところまで歩いて買って、
海岸沿いの道を帰ってきた。

これだけ書くとけっこうな距離になりそうなもんだが、
2時間ちょっとだけだったので、疲れる手前。

明日は、ボルダリングに行こうかと悩んだけど、
やっぱり会社では自粛をお願いしてる側の立場だというのが引っ掛かり、
まだ緊急事態宣言が出てるままだし、やめた。

明日は晴れの予報だから、気になっててまだ行ってないところに行こう。

途中で紫陽花が咲いているといいな。
Facebookの背景がまだ桜のままだし。

今日はちゃんとぐっすり眠れるといいな。


2020.05.23, 20:38 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.