2020.04.19

散歩

今日は藤沢の 1st Wally ボルダリングジムまで、歩いて行ってみた。
閉店中なので、歩いて行けるのか試してみたかっただけ。
散歩の目的地を決めるのも、なかなか案が出ないし。

行きはバスで行くときと同じ道。
トンネルにもちゃんと歩道があって、自転車も降りてなら通っていいっぽい。
あとはほとんど平坦なので、わりと楽に行けるかな。

徒歩だと1時間20分だったので、自転車だと30分くらいで行けないかなー。
外出自粛要請が終わったとしても、しばらく公共交通機関は怖いしね。

ただ、長谷のあたりで観光客が意外にいて、ちょっとイヤだったのと、
藤沢のダイソーで買い物の用事は済ませたので、長谷に寄らなくてよくなり、
帰りは、途中から違う道で帰ってきた。

市役所通りだったけど、そっちのほうが人が少なくて、
もしかしたら行きやすいかもしれないけど、どうだろう。

また、帰ってきてみたら、足の裏が痛い。
マメが出来やすくなってるような気がするな。

2020.04.19, 21:11 / 日々所感
散歩 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.