2020.04.18

最初で最後のキス(字幕版)

里親に引き取られてやってきたロレンツォは派手な格好でゲイで、
田舎の高校では注目を浴びてしまっていた。
同じくはみ出し者のブルーという女子、
アントニオというバスケ部の男子と仲良くなり、3人で楽しく過ごしてたが、
恋愛感情が強くなったことで、関係が壊れてしまう。

期待していた青春物語ではあるけど、ラストが悔しい。
もう1つのラストのほうへ進んでほしかったけど、それだと映画にならないか。。

ロレンツォだけじゃなくて、ブルーもアントニオも抱えているものがある。
ブルーのは本当にトラウマになるだろうし、アントニオも劣等感が辛い。
でも、みんな家族にはちゃんと愛されているのが、イタリア映画っぽいのかな。

ロレンツォの強さとかビジュアルは魅力的だった。
ああいう人いたら友だちになりたいけど、
でも、危なっかしいから、ちょっと距離置いちゃうかな。


ジャンル    ドラマ, 外国映画
監督    イヴァン・コトロネーオ
主演    リマウ・グリッロ・リッツベルガー, ヴァレンティーナ・ロマーニ, レオナルド・パッザッリ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07T9NZR3B/ref=atv_hm_hom_1_c_DEaieV_4_14

2020.04.18, 20:51 / ☆☆☆☆
最初で最後のキス(字幕版) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.