2020.03.16

コロナ疲れ?

23時に寝ても、7時半に起きる。
本当は6時ごろに1回起きてるけど、寒いからまた寝る。

体温はいつも通りで36.7℃らへん。

エアコンをつけて、室温を20℃くらいにしてるのに、
めちゃくちゃ手だけ冷たくて、何もする気になれない。

仕事はやることたくさんだけど、
何時間も延長して頑張れるほどの体力はない。

頭もうっすら痛いし、目がシパシパするし。

少し食べて、手が温まってきた。
エネルギーが不足してるのか?

でも、体重は増える一方で、あの中華料理の日からさらに1kg増えてる。
ただただ消費してないってことなんだろうな。

仕事はあっても、あんまり頭を使うわけではない。
どちらかというと、手を動かす量が多いだけの、つまらないやつ。

気力がない。
よくない。


2020.03.16, 21:24 / 日々所感
コロナ疲れ? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.