2010.07.10

ボルダリング

せっかく再開したので、今週も行く。

平日と同じくらいの時間に起きられたので、
横浜のほうのジムに、早く行くことに。

早く行けば空いてるはず。

11時オープンで、12時に到着。
子どもがたくさんいたけど、まだ並ばなくても登れるくらい。

よし。

相変わらず本調子に戻る前なので、
ちょっとレベルを落としたところを。

今日は2時間くらいガンバロウ!

というつもりだったが、
1時間したところで、流血?

ホールドについてしまったので焦ったが、
ケガではなく、ささくれだったので、一安心。

ちゃんと止まってから再開したけど、
結局1時間半でダウン。

まだまだダメだ。

ってか、増えてる体重を戻さないとムリだな。

あんまり食べてるつもりはないのに。
かつ食欲がないのに、増えてる。

ってことは、消費してないってことか?

水分摂り過ぎってのもあるのかな。
食事も一応気をつけよう。


2010.07.10, 17:28 / ボルダリング

2 Responses to “ボルダリング”

  1. スカイ より:

    西日暮里にボルダリング場があるとテレビで放送してた。…西日暮里は遠いか…

  2. なかめぐ より:

    どんどん増えてますね。
    その分、人が分散してくれれば、良いことです^^