2010.07.09

同期会

同期会っていうか、慰労会。
っていうか、飲み会。

なんか1年ぶりな気がするけど、
本当にそのくらいなのかなぁ。

10人くらいという、結構な参加率。
そして、誰も見た目は変わってない。

みんな確実に忙しくなってそうだけど。

話す内容も相変わらずな感じで、楽しかった。

タイムリーに結婚の話題とかあったもんで、
そういう話が出てくるも、そのネタを自分たちのほうには向けず、
そのネタで遊ぶところもほのぼの。

まぁ誰かに向けたら自分に返ってくるだけなのだが^^;

変わってない自分には焦るけど、
変わってない仲間には安心するものである。

終電を気にしなきゃいけないのが切ない。
 


2010.07.09, 00:12 / I社
同期会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.