2010.06.14

梅雨

昨晩はザアザア降ってたから、
あんまり梅雨っぽくなかったけど、
今日のジメジメ感は、やっぱり梅雨だ。

そしてやっぱり天気が悪いから、
今日もなかなか頭痛の日。
 
モロッコに行かないか?と軽いメールを送り、
そこでは行ける人がまだいないけど、
その返信でみんなの近況を聞けるのは良いこと。

あと5ヶ月したら出発してる予定!
って、長いよな、5ヶ月って。

その間にも何回か集まりがあるから、
そっちを楽しみつつ待とう^^

しかしモロッコ、連絡を取り続けられるか、
というか、ちゃんと実現させられるのかどうか、
こういう企画したことないもんで、不安ではあるのだが。
 


2010.06.14, 23:41 / 日々所感
梅雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.