2010.06.13

妹の子に会いに、母と一緒に妹一家の新居に行ってきた。

だいぶ素敵な生活を送っている模様。

また昨日に続き、下の世代に完全に追い越されてるわけで、
もう羨ましいを通り過ぎるくらいだ。

妹のところに行く前に母が我が家に寄ってったが、
この違いを目の当たりにして何を思っただろうか・・・
 
生後100日のお食い初めってことで、
豪勢なお料理が用意されていた。

20100613-daiki.JPG

当の本人(甥っ子)には初めて会ったけど、
ずっと機嫌よく、ニコニコしたり、おとなしく寝たり。

時々ニヤリと笑うのが特徴かな。
なかなか可愛いもんで^^

電車で5分、お互い駅から歩いて10分くらい?
30分以内の近い場所だったということが判明したので、
彼の成長の過程も見られるかなー。
 


2010.06.13, 20:57 / 実家
甥 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.