2019.12.14

グランベリーパーク

南町田のグランベリーパークに行ってきた。
グランベリーモールがなくなって、新しく生まれかわった。

前はまっすぐ奥まで行って戻ってくるという動線だったけど、
円になっていて、ぐるぐると回れるようになった。

円の内側と外側に2階建てで店が並んでいて、お店たっぷり。
内側の円の内部はフードコートになっていて人がびっしりぎっしり。

目的はモンベルだったので、買い物したのはそこだけ。
2つの建物に分かれていて、両方2階分。
カヤックやサイクリングのコーナーが大きいのは、以前と変わらないか。

しょっちゅう行くようなところじゃないかもしれないけど、
軽井沢のアウトレットモールくらい、
買い物を楽しめる場所なんじゃないだろうか。

暖かい日だったこともあるけど、非日常感があって、楽しめた。


2019.12.14, 18:07 / 日々所感
グランベリーパーク はコメントを受け付けていません

Comments are closed.