2019.12.04

年末感

先週末の山道具を片付け、その前に買ってきた新たな道具を記録し、
今月末というか年越しの燕岳に向けて、新しく地図を買ってきて、
ルートを調べながら、スケジュールを大まかに立てた。

こうしていると、年末年始がもうすぐに感じられて、焦ってくる。
年末年始にパソコンを持ってないということで、
いつも書いてる振り返りは、その前後で記録することになる。

大掃除も先にやろう。
断捨離も、できるだけやろう。

1年前のミャンマー以降、海外行ってないんだな。
なぜか北海道に2回行っちゃったからか。
あー、行きたかったな。

時期をずらして休めるよう、調整だ。


2019.12.04, 22:47 / 日々所感
年末感 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.