2019.12.04

サーマルパンツ

THE NORTH FACE のを持ってたが、
いろんなところに引っかけたようで、ホツれまくってた。
気分が上がらないので新調することにした。

好日山荘で探して、
finetrack のは形がよかったがウエストが細過ぎて諦めた。
前のと同じタイプの THE NORTH FACE のは、裾の金属フックがイヤでやめた。

冬靴のときは靴の中に裾を入れたいのだが(靴の外にかぶせるほど幅がない)
入れると、金属フックが脚に食い込んで痛いのだ。
前のも結局切り取ってしまってた。

で、形としては折れ線が入ってるので、ちょっと年寄りっぽいイメージだけど、
履いてみていちばんしっくりきたのでこれにした。
私のウエストが年寄りってことなんだろう。。

ブレスサーモノンストレスパンツ[レディース]

登山用ってわけじゃなさそうだけど、動きやすいのがいちばんだよな。
防水は上から履くから大丈夫だろうし、暖かいのがいい。

燕岳で初めて使うことになるかな。



419g


2019.12.04, 22:31 / 日々所感
サーマルパンツ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.