2019.10.22

スニーカー

メッシュな靴を長らく履いていたのだが、雨の多い昨今、
それだと1滴かかっただけでも靴下まで濡れる。

かといって、毎回ワークマンのレインシューズだとガシガシ歩くには向かないので、
ちょっとの雨で浸水しないスニーカーが欲しくなってきてた。

先日秋葉原に行ったとき、ABC-Martに入って、気に入ったので買ってしまった。
1足買おうと思ってたけど、試着した2足とも買ってしまった。
合う靴にはなかなか出会えないからね。

こちらは撥水加工の靴で、25cm。



こちらは普通の靴で、24.5cm。


どちらも、1時間以上歩いても足が痛くならず、快適だった。
良い買い物をした。



2019.10.22, 19:00 / イイ感じで使用中
スニーカー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.