2019.10.22

ゴンザレス

丸山ゴンザレス 地球のカオス展 に行ってきた。

せっかくの祝日なのに、なんのヤル気もしないで動けなかった中、
ふと今日が最終日だということを思い出せて、池袋パルコまで行ってきた。

600円という値段だから予想はしていたけど、展示数は少なかったな。

クレイジージャーニーでやってた内容がほとんどで、新鮮さはなかった。
でも、クレイジージャーニーの打ち切りが決まった直後ということもあって、
個人的には、なんか物悲しい気持ちで見てしまった。

ホント、あの番組を見るまで、こういう人を知らなかったし、
他にもたくさん、知ってよかった人がいたし、
クレイジージャーニー、もしくはそれ的な番組には復活してほしい。

自由に生きていいんだ、という、救いを感じるんだよね。




2019.10.22, 18:52 / イベント
ゴンザレス はコメントを受け付けていません

Comments are closed.