2019.10.04

準備完了

今日までに終わらせたかった仕事は、終わらなかった。
進捗を報告し、万が一の為に Git に Push しておいた。

カメラは結局、バッグのほうにすることにした。
ザックの中にしまうほどのスペースはなさそうなので、
多少荒々しく使っても、安心感があるほうがいい。

3回目? くらいの涸沢なので、慣れてる。
だからこそ、今回は一眼レフを持っていく、炊飯をするというイベントを入れ、
さらに帰りはパノラマコースを使ってみようとしている。
通行止めになってなければの話だけど。

今回が今年のテント泊最後になっちゃうかなー。
もう1回くらいは行きたいけど、その可能性はあるなー。

さて、もうちょっとしたら出発だ。


2019.10.04, 19:28 / 日々所感
準備完了 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.