2019.09.23

ボルダリング

久しぶりに渋谷のNoborockに行った。
湿気が酷くて、電車の中でずーっと汗が滴っていて、申し訳なかった。

10時半くらいに到着したのだが、B1Fのほうは混んでた。
紫4級をいくつかやって、2つクリアできた。
1つ、惜しい緑3級があったけど、米軍っぽい人が私が登ってるのに登り始めちゃって、
ぶつかりそうだったから待ってる間に、力尽きた。

あまりに混んできたので、1時間後くらいで1Fへ移動。
こっちは空いていたのでさっさと移動すりゃよかった。
と思ったら、米軍っぽい軍団も1Fに移動してきちゃったから残念。

こちらも紫4級を中心にやって、2つだけクリアできた。
手前の壁のは、他の人のを見てやり方はわかったんだけど、バランスが難しい。
これが一番惜しかったのかな。

あと、奥の壁の緑3級も、元気なときにいけば、できるかもしれない。

やっぱり、こっちのジムは楽しいな。
ホールドが多すぎなくて、大きいのがいいんだろうな。

次も来ようかなと思うけど、混んでるのはやっぱりイヤだなという思いもあり、難しい。



2019.09.23, 18:47 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.