2010.05.15

やっと休日

モロッコから帰ってきて1週間、
まだモロッコに帰りたい病は続いているが、
やっとこさ、荷物の準備等々をする時間を取れた。

目覚ましをかけずに寝たのも久々で、
やっと思う存分寝ることができたはずだが、
11時間くらいだったので、普通かな。

昨晩サンキューメールしたし、
渡してないお土産はまだあるけど、
荷物を片付け、砂を払ってバッグをしまった。

あとは、アンケート×2、写真整理、日記UPの続き。

って、まだいっぱいあるな。

でも、それらが終わるとまた寂しくなりそうだから、
焦らずゆっくりやろう。
 
夕方、ケーブルテレビの契約が変わり、
外からの配線が変わるということで工事が来た。

その工事のおっちゃんが、
ベランダに置いてあった備品のクリアケースを壊した。

大家さんのものだからそのままでいいですよとも言えず、
新たに買ってもらうことになったが、
いったん買ってきたものはサイズが合わず、後日再び。。。

そんなこんなありつつだけど、
うむ、普通の休日だ。
 


2010.05.15, 23:39 / 日々所感
やっと休日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.