2010.05.15

戻れない

しつこいかもしれないけど、
まだまだ続くモロッコ熱、モハ熱。

昨日はメールを転送してもらって、テンションあがった(笑)
なんでアドレスが合ってるのに届かなかったのか、
そっちのほうも気になるけど・・・。

今日は行き帰りに、ベルベルの音楽を聴いてた。
車の中でよくかかってたな~って懐かしい。

さて、どうすれば日常に戻れるんだろうな・・・

良い思い出だけで終わった旅は今までもあったろうけど、
どうやって日常に戻っていったのか、わからない。

景色が良かったとか、空気が良かったとかだと、
そこそこすんなり戻れちゃうのか?

でも、今回は特にツアーリーダーが最高だったから、
彼にまた会いたい!って気持ちが強いんだな。

私だけじゃなくて、メンバーのほとんどがそう思ってるようで、
ホント掲示板の中身を本人に見せてやりたいくらいだ(笑)

今年もっかい休暇もらっていいっすかねぇ。。

今週は22時を過ぎて会社を出ることも増えてしまい、
仕事も忙しいはずなのに、どこかボーっと心が飛んでしまうのだ。
 


2 Responses to “戻れない”

  1. いずみ より:

    ほんと、モハにも掲示板見てほしいねー。
    みんなモハも魅力にやられたね♪

  2. なかめぐ より:

    旅の途中はここまでとは思わなかった^^