2019.06.22

幹事の会?

9月くらいにあるイベントの、幹事打ち合わせの会。
そもそも私がなんで幹事チームにいるのかわからないが、
ここの方々と遊ぶのは好きなので、お役に立てればいいなって思う。
お役に立てる目処は立ってないけど、まぁこの会社では遊び人ポジションだったしな。

おしゃれな恵比寿の店で、外に看板が出てなくて、
(というか壁に書いてあったけど気づかなくて)
店の前でスマホで店の写真とか探してたら、中からスタッフの方に声かけてもらった。

福皆来

決めるべきことは、ちゃっちゃと決めて、飲みと食事。
オリンピックの話とか、出張の話とか、
やっぱりここの方々はガチ仕事の話をしないし、ネガティブな話もしないから好きなんだな。

アスパラガスが美味しかった。
太くてしっかりしたアスパラガスなのに、硬くはなくて、
中まで火は通ってるのに、柔らかくなくて食感がはっきり残ってる絶妙さ。

他にも、お肉も美味しかったし、ポテサラも美味しかった。

イベントはまだまだ先だけど、楽しみだな。






2019.06.22, 00:30 / I社
幹事の会? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.