2010.02.20

コンタクト試用

スキーのときに突然使って痛かったりしたらヤダから、
この前買ったNewコンタクトを使ってみた。

もうすでに買ってしまったので、
少しくらいダメだったとしても、痛くなきゃ使うと思うけど。

前に使っていたのよりも度が弱かった。
確かに見え方もぼんやりなような気がしたが、
裸眼よりは断然良いので、どれくらい違うかわからない。

まぁ、遠くの細かい文字を見たいわけじゃないので問題ない。

前に使っていたのと同じく、乱視用じゃない。
見え方が気持ち悪い気がしたのは、このせいかな。。

気持ちの問題だけど、
事前に使用感を知っておいてよかった。

丁寧な眼科だったら、
試してからじゃないと買わせてくれなさそうなもんだが。
 


2010.02.20, 21:38 / 日々所感
コンタクト試用 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.