2010.02.19

ガックシ

リリース当日までバグは出続け、
使わないとわかってる機能については後回し。

焦るし、わからなくなるし、焦るし。。

正常パターンは平気ということだったのだけど、
あまりに後回しにしたものが多くて心配になって、
自分で正常系をざーっと見たけど、平気そうだった。

レアケースなバグを見つける能力、すごいな。
最近はそういうものばかり渡されるので、
そっちのほうが正常だというイメージになって、ガックシ。

後回しっつっても、すぐに対応は必要なので、
まだまだ忙しいのが続きそうだ。

今日は泊まり組ではなかったのでさらっと帰宅。
でもそんなんだから、気になってしょーがない。


2010.02.19, 23:42 / 仕事とか
ガックシ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.