2010.02.13

オリンピック開会式

朝の用事が済んで帰宅したら11時2分前。
ナイスタイミング!

テレビを新調してよかったな~と、改めて実感。
前のテレビだったら見えなかったであろう演出が見える^^

先住民が前面に出ていて、
スポーツ面よりも文化面のほうが強調されていた。
もちろんスポーツも文化なわけだけど。

で、文化面の話のほうが私は好きなので、
なかなか興味深かったし、
いろいろなパフォーマンスを見られて楽しかった。

開会式は、見ていて平和な気持ちになる。
歳のせいか、むやみやたらに感動してしまう。。

だから、競技そのものよりも、
開会式のほうを楽しみにしてたかもしれない。

グルジアの選手は残念だったな。
大きな舞台を目前にして、無念としか言いようがない。
 


2010.02.13, 23:31 / 世の中のニュース・TV
オリンピック開会式 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.