2010.01.03

新年会

高校の放送委員会の新年会。
今回も旅行の日程がずれていたので参加できた。
ここんとこ参加できることが多くて嬉しい。

うちの代がメインで、1つ上から3つ下(?)くらいまで。
前回会ってない人にもたくさん会えたが、
みなさん、変わらないなぁ。

そして、今回はお子さん連れの参加も・・・
しかも知らぬ間にうちの実家に通ってるらしく、
そういうところでも地元を感じた(笑)

だんだんと既婚者も増えてきてるけど、
実家に帰ったついでとかだと参加できるのかな。

仕事の話を聞いても、それぞれが濃い世界で、
なかなかおもしろいものである。
そのへんの濃さは、さすが江南と思ってしまう。

ここが私の中でいちばん古い付き合いなので、
大事にしたいものである。
 


2010.01.03, 01:20 / 放送研究会
新年会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.