2009.12.27

あとは喉

大きく症状が変化することはなく、
そのまま昨日の7割くらいになった感じ。

やっぱり最後には喉が残る。

喉の奥がちょっとヒリッとするのと、
喉の奥の奥が息を吸ったときにゴロゴロするのと、
たまに咳が出るのと。

たぶん、この分だと明日の出社には問題ないだろう。
明日の飲み会は・・・早く帰るかもな。。

土日までも、ずーっと家にいて終わった。

大掃除をしようかと思ったけど、
動き回れるほどでも元気ではなかったようで、
普通の掃除レベルで終わらせてしまった。

また後日、やってないところをやろう。

あー、また土日、誰にも会ってない。
ダメ人間になっていく気分。。

風邪ひくと独り身がツライ。
かといって、実家に帰るとかいう問題じゃない。
 


2009.12.27, 20:40 / 日々所感
あとは喉 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.