2006.07.08

インドア遊具、ケータイ

心の中の買い物リストをすっきりさせるため、
とりあえず生活用品と食料は近所で買ってきてから
リストに残ったものは、特別な場所に行かなくても売ってると判断。

でも久々に散歩もしたいよなぁと、
行き先を 町田、つきみ野、南町田 のどれにしようか迷ったが
迷ってるうちに時間も経ってしまったので、近場でつきみ野に決定。

それほど距離はないのに汗だらだら。
そして、サティのスポーツオーソリティにて、カラビナ購入。
買ったばかりのケータイの裏側にくっつけた。

こういうことをしたかったのだ↓
20060708-karabina.jpg

もともと付いていたのは長くて、(下に写ってるやつ)
ぶらさげて歩くと本体がけっこう揺れてウザい。
だからもっと短くしたかったのだ。
これでも使い勝手が悪かったらカバーを外すしかないか。。

そしてうろうろしていたら、
前から何度も買おうと思ってやめていたバランスボールを発見。
最近ほとんど運動していないことが気になっていたので
えいっと勢いで買っちゃった。

20060708-ball.jpg

うちに帰って開けてみてから色がピンクなことを知った。
部屋のカラーに合わないけど、サイズがこれだから仕方ない。

さっそく空気を入れて、今も乗っかりながら書いている。
ビニール臭いのが、ちょっと気になるけど、
これでバランス力を鍛えて、モンゴルでバッチシ乗馬するぞ。
あとは気になってる腹筋を鍛えたいな。

でもこれ、使ってる姿が恥ずかしい・・
 
 


2006.07.08, 18:23 / 気に入ってた
インドア遊具、ケータイ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.