2009.12.26

12/20: 寝坊

9時半にドライバーさんが来るから
7時に朝食をお願いしていたのに、起きたら8時半。

ケータイ目覚ましをセットしていたはずなのに、
自動電源ONにするのを忘れたからかな?
目覚まし電源ONにはしたんだけどな…

準備して朝食が欲しいとフロントに電話。
メニューは選べるらしく、言われたメニューにジュースをプラス。
トースト、オムレツ、ジュース、コーヒー。

ほどなくして部屋に持ってきてくれた。
ジュースはファンタオレンジ、
コーヒーは日本のアレ何だっけ…よく知ってる味だった。

荷物検査のときにお茶を捨ててから
飲み物を買ってなかったので、飲めて嬉しい。

そんなわけで歯磨き・うがいのときは水道水を使ったけど、
今のところ体に異変はない。
ちょっとドキドキだった(笑)
 


2009.12.26, 18:19 / 2009.12: インド
12/20: 寝坊 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.