2018.03.10

ボルダリング

今日も中野島のPUMP2。

2回くらい前からやっていて、前回惜しかった青に、今回も最初っからチャレンジ。
今日は1回目でクリアできたー。
やっぱり前回見落としてた足のホールドがあれば、元気なうちならイケるやつだった。

そのあと、その横の黄色ホールドの青、ピンクホールドの青をやってみたけど、クリアならず。
黄色のほうはどうやっていくのか、前に他の人のを見てたのに、わからなかった。
ピンクのほうは、どうやっていくのかはなんとなくわかる気がするんだけど、手の力が足りず。

また次回もこっちのジムかな。

 


2018.03.10, 18:44 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.